毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今日もご機嫌って話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
楽しくお散歩してんのに
おさしんとるから とまれ とか
まて とか言われて
しかも、いいお顔して なんて   むりっ
 
お日様がまぶしいし
イメージ 2
モデル業も三が日くらい休みたい気分
イメージ 3
そんなことより
年賀状が届いてるわ
くんくん、これはりゅう君からだわ
 
じゃあ、お返事書こうっと
 
   りゅう君の通ったこの道に
   霜がまだ残ってます
   そこで一句
   「黒犬の 吐く息白き 朝の道」
   おそまつ とどまつ じゅうしまつ  
 
っと 
そーとー 教養あふれてネ? 
りゅう君、あたちに ほれちゃうかも 
 
あたち、お母ちゃんに付き合って
ちょいとおとそをなめさせてもらって
いい気分
シッポもルンルンです
イメージ 5
皆様にも いい気分のお正月でありますように
 
          恒例のポチッとお願いします
イメージ 4
ありがとうございました