毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

月日は流れて春って話

こんばんわんこ 黒ラブ陽南です
 
イメージ 1
お洗濯物を干すおかあちゃんの手伝いです
洗濯物の中から
おもちゃ発見イメージ 2
こおら、陽南ちん
それは 陽南ちんのじゃないよ
洗濯ボールっていうの 
よこしなさいってば
イメージ 5
とられちゃった
 
あたち、ここんちに来た頃は
ボール遊びって知らなかったんよ
 
黄色いテニスボールを投げてもらっても
ポカーンとしてて
お母ちゃんたちをがっかりさせた
 
↓ 一昨年の夏 茨城の 小次郎おじちゃんちで
イメージ 6
お泊りにきていたお友達とか
小次郎おじちゃんが遊んでいるのを見て
 
あ~ そういうこと って 思ったんだ
 
今はちゃんと 投げられたボールを持ってきて
お母ちゃんに渡したすこともできる
イメージ 7
お母ちゃんは あたちのことを
アトラスお兄様と 姫姉ちゃんが半年かけて探し出した後継者っていうイメージ 9
イメージ 10
たまにあたちのこと監視に来て
飛行機雲に乗って帰っていくお兄様たち
安心して
お母ちゃん酔っ払っても アトラスお兄様のこと思い出して
泣かなくなったよ
 
ひめちゃんだったころのあたち ↓
イメージ 8
もうすぐ ここに来て丸2年がたつ
今はすっかり 陽南
名前の通り ここんちに 一足早く春を連れてきたんだ
イメージ 3
春がお母ちゃんの一番好きな季節になったんだって
 
これから、どんどん暖かくなって
お出かけするのによい季節になるじゃん
そしたら、ドッグランとかいうことに
つれてってくれるって
 
そしたら お友達がたくさんできるかな
とっても楽しみです
 
希望の春に向けて いっしょにわくわくしましょって人は
ここんところをポチッとお願いします
イメージ 4ありがとうございました