毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

のんびりお母ちゃんの話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
いいお天気ですね
ここんとこ、ずっと忙し感満載だったお母ちゃん
今日は お掃除サボってパソコンしてますよ
イメージ 2
昨日は、小さいお友達たくさんと
男子高校生のお友達10人と
大人5人とで
遠足に行って来たんだって
イメージ 9
その高校生の中の一人は
お母ちゃんの 前の前の前のお仕事場で
すごしてた子なんですけど、もう、10年も前のことなんで
お母ちゃんのこと忘れてたって
イメージ 8
残念
その子もほかの高校生も
とても上手に小さい子の相手してくれて
安全に楽しい遠足ができたって
イメージ 10
ほんっとによかったわん
で、お母ちゃんが一番嬉しかったことが
このワンコさんに会えたこと
イメージ 11
ももちに抱っこされてるこの子
イメージ 12
ごんちゃん
この子は アトラスお兄様と
イメージ 3
 ゆきさんの初代の子ですって
だからもう、11歳
 
お耳は ママに
雰囲気は パパに そっくりだったって
 
ちなみに パパは違うけど
茨城の小次郎の弟
イメージ 4
小次郎おじちゃんも、元気かな?
ゴールデンウイークは お仕事がたくさん入ってるでしょうね
体に気をつけてくださいね
 
いとこのクレちゃんも
元気ですから、今度 クレママの新車で茨城に会いにいけるといいな
イメージ 5
でっかいお目目のクレちゃんと
ガウガウしない 仲良しになれたらの話なんで
そのころには 新車とはいえなくなっちゃってるかしら
イメージ 6
クレママの誕生日に
クレママは何でも持っているからと
代わりにクレイサス君に
うちのお母ちゃんがプレゼントした バンダナがよくお似合いです
 
近いうちに クレママのお誕生会をするんだってさ
そんときは あたちとお父ちゃんはお留守番なんだって
そんなの有り?
イメージ 7