毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

元気で長生きって話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
真剣なまなざし
もちろん、見つめる先はおやつ
 
チョコレート戦争は無事終結しました
あたちも元気です
イメージ 7
きなこ君のお姉ちゃんや
メールくださったリアルお友達!
ご心配をおかけしちゃってごめんなさい
 
今朝は、菜の花のケント君と
遊んだのイメージ 4
ケント君ってば 恥ずかしがりで
すぐ逃げちゃうんだもんイメージ 3イメージ 2
もう、結構なお年なんだって
イメージ 5
アトラスお兄様のこと大好きだったわんこさん
イメージ 6
今年も生ビールの季節がやってきたら
夕方散歩の帰りに
菜の花のお外のテーブルで 
一休みを計画中の のん兵衛夫婦のためにも
元気で長生きしてくださいね
   イメージ 8