毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

陽南りん号

こんばんわんこ、黒ラブ陽南ですイメージ 1
朝晩がめっきり寒くなり
昨日 陽南地方では初霜が降りた
 
 
そして今日、アトラスお兄様の思い出の品が
また、ひとつなくなり、寂しそうなお母ちゃん
 
左は 今年の2月に降った大雪で屋根が壊れた
お母ちゃんの愛車 「アトラスマート」
13年くらい乗ったらしい
 
イメージ 7
そして 右が アトラスお兄様を乗せて
たくさん楽しい思い出を作ってきた
シルバーのポッポルテ
 
このドアに張ったシールがご自慢だった
ほかにも、たくさんシールが貼ってあって
もう2度と手に入らないものが多いんだそうな
 
イメージ 2
いばらぎ~にいるときゃあ、  
ひめちゃあんと よばれたのぉ のお写真
 
2011年2月11日に、茨城県から
ここんちに お嫁に来る時も
これに乗ってきたんだっけ
 
そのあと、あたちもアトラスお兄様に負けないくらい
この車であちこちお出かけした
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
その思い出の ポッポルテも
今日、「中古車販売の巨人」さんが来て
持ってちゃった
 
代わりに、なあんにもない白いポッポルテを
おいてった
今日から、これが「陽南りん号」なんだって
 
イメージ 6白いポッポルテ「陽南りん号」に
シールをぺたぺたして
たくさんお出かけして
新しい思い出をたくさん増やすんだ