毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

陽南も食わないって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1
お母ちゃんとお父ちゃんが
今朝  けんかして
本当は あたち 今日は一人で のんびりと
お留守番のはずだったのに

お母ちゃんがいるのよね
イメージ 3
怒っているお母ちゃんを
ふん とばかりに 無視して お出かけしたお父ちゃん

明日の朝 靴下はかせてもらえなくても知らないよ~

やあれやれ 
くいしんぼな あたちでも
夫婦げんかは 食わないのよねえ~

「一人 だらだらと パソコン三昧な連休だったわ」とか つまんなそ~にしてる

少し後悔してるみたい
でもね、この4月から 毎日ヘロヘロになって帰って来てたんだもん
少しはのんびりしてもいいよ

おまけに
明日からの1週間は この1年の中でも 最も過酷な
日々になること 必至
今日の だらだらは 必要なのよ
イメージ 2
お父ちゃんの病気も安定している今だから
けんかもできるしね

大丈夫 お母ちゃん そんなにへこまないで

外はいいお天気ですよ
さ、お散歩に行きましょう
イメージ 4
じゅんびうんどぉ~
しっかりして 行くよ~

お母ちゃんを励ましているよなふりして
実は
明日から、お散歩が減ることを 予想して
今日はたっぷりと歩くぞ って 考えている
陽南なのでしたぁ