毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ぼけちゃいそうだって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1
お久しぶりすぎでございます
我が家 お父ちゃんが姫ちゃんのご案内で アトラスお兄様の待つ
虹の橋のたもとに 行ったため、
イメージ 2
お母ちゃんと 二人暮らしになりました

アトラスお兄様とお父ちゃんは再会して嬉しかっただろうね

二人して 虹の橋を渡って 向こうに 行ってしまったのかね
それとも
お母ちゃんがくるのを待っているのかな
イメージ 3
お母ちゃん
たぶん 待ってんじゃないのぉ  って 言ってましたけど
待っててほしいんかな

お父ちゃんが お空にお出かけした8月26日以降
週末になると雨で お散歩に行けない日が続きます

お母ちゃんと ずっと家の中で 二人きりでいると
夕方 お母ちゃんの声が出なくなります
そんでもって かすれ声で 咳なんかしながら

「人間  丸1日 誰とも話さないでいると 声が出なくなるんだね」って言うの
「独り言ばかり言ってると ぼけそうだしね。」だと。
イメージ 4
独り言も寂しいんなら 陽南と いっぱい話せばいいじゃんね

台風が次々にやって来て
大変な思いをされている方たちには申し訳ないけど
こたつむりしている 陽南とお母ちゃんなのでしたあ