毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

星にお願いって話

イメージ 1
今日ワンコ 黒ラブ陽南です

上の新聞の記事は
お父ちゃんが虹の橋に向けて
出発した翌日からの 星占い

お父ちゃんは いて座の男
遠方への長旅が吉だって
 
思い切って出かけちゃったね

お母ちゃんはしし座の女
努力は無駄になり
新展開がありすぎ・・・

お父ちゃんが 遠いところに旅立ち
イメージ 3
早くも4か月以上たって
もう、お母ちゃんの見ているパソコンから
いきなり お父ちゃんの声が聞こえても
驚きゃあしないようにはなったわん
イメージ 2
前は大急ぎで
車があるかを確認して
玄関で待ってても 入って来ないときは
2階まで 探しに行ったりもしたことがあったけど

もう、二度と帰ってこないんだってわかったんだ

お母ちゃんは 毎日毎日 
お父ちゃんとの 昔ばなしばっかりしている
仕方ないけど

同じ話を3回も繰り返されると
イメージ 4
まあた、その話ぃって
お母ちゃんってば ぼけたんかいなって
ちょっぴり心配になる 陽南なのでしたぁ