毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ヒッキーを連れ出すって話

今日ワンコ、黒ラブ陽南です
なかなか 雪がとけないですねえ
イメージ 1
こないだ 雪が降った翌朝はこんな感じ
あたちより 早く散歩した わんこさんが いたんだ
イメージ 4

今朝 お母ちゃんなんか、寒いからお散歩やめとくぅ?
なんて ふざけたこと言うから
こんなふうに 悲しい顔して見せてやったのイメージ 2
嘘 うそ 行きますよ って 
うまく 連れ出したんだけど 
今朝は 日曜日なのをいいことに
8時も過ぎてからお散歩に出たんだよ
イメージ 3
やああれやれ
 
お母ちゃん もともと ヒッキーの家系なんだから
あたちがいないと 
お休みの日は1歩も外に出ないわね きっと
イメージ 5
愛しのエリイちゃんとこの 
オレ様 クレ様 クレイサス様は
きのう、針の治療に行って
また、少し歩けるようになったらしい
よかった

「食う寝る散歩」が 3種の神器 ってわんこが多いと思うから
歩けないなんて
どんなにつらいことかと 想像するだけで涙が出るわん
イメージ 6
これな、お母ちゃんの職場のナンバーワンが
お友達にサプライズで 作ってあげたんだって
手作りのクス玉 
んなの
もらったら がんばれそうじゃない?

がんばれ、クレ様
って
あたちも心から 応援している

さあさ ちょっと早いけど
クレ様の分まで たくさん お散歩に行ってあげようね  て
お母ちゃんを お誘いする 陽南なのでしたぁ