毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今度ゆっくりねって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 2陽南地方 いいお天気
みんな おでかっけん 楽しんでいるんだろうな

お母ちゃんは 宣言どおり
なにもせず
だらけ放題の2日目

やったことと言えば
台所のお掃除して 戸棚のアルミの敷物を取替えて

陽南っ毛がひどいから って 掃除機だけかけて
しかも 一部屋だけ しかも まあるく

そんで
「大掃除終了 やれやれ」 だとさ

衣替えのシーズンですね
本家のりゅう君なんか こんなん
イメージ 1
あたちは 毎日 ブラッシングしてるけど ここんところ さわさわ 抜け毛が多い気がする

りゅう君 みたく ぼっこんぼっこんって 持ち上がってくるのを見ると
まとまって 抜きたくなっちゃう
イメージ 3
その うざい 冬毛 脱いじゃえば
あたちが 引っこ抜いてやろっか?
イメージ 4
「おばちゃん この子 年下のくせに 生意気じゃね
おれ、怒ってもいい?」

陽南より1つ年上のりゅう君
お母ちゃんに 頭と顎と 尻尾の付け根のあたりを マッサージしてもらうんが好きらしい
お母ちゃんに ぴと って くっついて

陽南の失礼な態度のお詫びのしるしに
なでて と 催促
イメージ 5
「こんどはさあ、おばちゃんだけでこない?
陽南ちゃんいると なんだか 落ち着かないよ」なんて 言ってる
なんでだよ~
イメージ 6なんだか、どうして嫌われちゃうのか
全然 わっかんなあい の 陽南なのでしたぁ