毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

21年前のうちの子記念日って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
台風は過ぎていきましたが 皆様のところはいかがでしたか
イメージ 1陽南地方 昨夜は 土砂災害の恐れがあるので 
心配な方は早目の避難を開始してください
って 
広報車が 言って回ってた

でもさ、避難先は陽南ん家と
どっこいどっこいの危険度
「それに陽南いるし 
小学校になんて 連れていけないよねえ
ここでのんでりゃあいいか」
って
イメージ 2
とりあえず お外の危ないものを片付けて
雨戸を閉めて
あとはいつも通りに
志村動物園と 世界一受けたい授業見て 寝ちゃった

今朝は 小雨の中を散歩だった
そしたらね、西の空に 途中まで虹がかかってた
今日はね アトラスお兄様のうちの子記念日なんだって
「あの、虹の橋を渡って降りてきてるのかな」
イメージ 3
若かりし日のアトラスお兄様↑

お母ちゃんは 21年前の今日
ちびっこアトラス様を 車に乗せてきた日のことをはっきり覚えているって

あれから 21年の間に 本当にいろいろなことがあった

もうすぐ お父ちゃんが逝って1年になる
イメージ 4お嫁ちゃんからのプレゼントを着るお父ちゃん

まだまだ、これからもたくさん いろいろあるだろうね
イメージ 5
お父ちゃんのお古を リメイク

一緒にがんばりましょ って 
お父ちゃんの代わりに お母ちゃんを支える決心をした
けなげな陽南なのでしたぁ