毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

晴れるや頑張れるや って話

こんにちわん子 黒ラブ陽南です

f:id:hinarinrin:20210329143309j:plain

今日はいいお天気ですね

夜中に雨が大きな音を立てて降っていたから

こんなにいいお天気になるとは思わなんだ

f:id:hinarinrin:20210329143406j:plain

今日は あたしの目を診てもらいに動物クリニックへ行って来たん

でね、手術するかもしれないことになった

遠い病院で

手術の前に 検査もあるって

何回か ご飯抜きで 行くんだって

f:id:hinarinrin:20210329143522j:plain

お母ちゃんが

もう1年以上も前からわかっていたのに

こんなに悪くなるまで 何にもしてあげられなくて ごめんねって

ひっじょーに お疲れ顔でおでこ合わせてきたんよ

f:id:hinarinrin:20210329143608j:plain

お母ちゃんは悩んでいる

アトラスお兄様も 肩の手術をして

痛い思いをさせちゃったのに 

それから間もなく

ガンで 13歳2ヵ月で死なせてしまった

だから 手術にためらいがあるって 

 

あたしは11歳とじきに4ヵ月

アトラスお兄様よりか 長生きしなくちゃと思っている

f:id:hinarinrin:20210329143806j:plain

眼が見えるようになるなら

体が健康なうちに

手術してもらいたいな って 思う

f:id:hinarinrin:20210329143852j:plain

頑張ろってね 陽南 って

お母ちゃんが 泣きそうな顔で言うから

ちょっと 怖くなっちゃうけど

今日の青空があたしを応援してくれているようだから

頑張れる気がする

f:id:hinarinrin:20210329143930j:plain

手術の日はお泊り

お母ちゃんが一人で寝られるか心配で仕方ない 陽南なのでしたぁ