毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

あざといってなあにぃって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

f:id:hinarinrin:20220407105205j:plain

昨日 ちょっと寒かった陽南地方 

サンルームはぽかぽかでい気分

f:id:hinarinrin:20220407105247j:plain

いつもは お母ちゃんが座っている椅子に座ってみた

ほんとはいけないんだけどさ 

いつもの場所にいないのに気づいたお母ちゃん

私の姿は 背もたれですっかり見えなくて大慌て

神隠し?(って いつの時代の人間なのかしら)f:id:hinarinrin:20220407105321j:plain

見つかってしまって 大慌て

急いで 自分の陣地に戻って寝たふり

f:id:hinarinrin:20220407105410j:plain

そして シッポを小さく超特急でパタパタ降り続ける

これはごめんなさいの合図

怒っていても たいがい これをやると笑い出しちゃう お母ちゃん

ほれ もう 怒ってないし

f:id:hinarinrin:20220407105820j:plain

まったく陽南はあざといんだから って 

あざとい?あざぁっすの親戚?f:id:hinarinrin:20220407105643j:plain

f:id:hinarinrin:20220407105959j:plain

お留守番の時に座ればいいかって 考えている陽南なのでしたぁ