毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

子供の日ですよって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

今日もいいお天気の陽南地方

でも 世間が連休で混むだろうからって理由でヒッキーしてる

毎度なお母ちゃん

こないだ 歩夢一家が来たんだ

お気に入りの孫3号は おひげなんかうっすら生やしちゃって

高校2年生ともなると 落ち着いちゃって つまんない

このころが懐かしいって 遠い目のお母ちゃん  

これは アトラスお兄様

子供はどんどん成長していくけれど

変わらないのはお母ちゃんの精神年齢

いや 外面に反比例して ますます若くなってる

ミニな シュナウザーの ななは

来たそうそう 私のトイレへ

ワイドサイズのペットシーツの ど真ん中に ちびっとおちっこ

その後 あたしは ななはの匂いがするトイレはいやで

シート換えてもらうまで トイレ 我慢しちゃった 

昨日のお母ちゃんの 歩数

いいことあるかな?

それにしてもいいお天気

たまにはドライブして いつもの散歩コースでないところを

歩いてみたい 陽南なのでしたぁ