毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

またまたひまわり娘って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

あっという間に梅雨が明けて 連続猛暑日な陽南地方

まだ、田植えしてから間もないのにね

そんなこんなで 朝から26℃設定で

日中はエアコンのおかげで快適です

でも、夕方の散歩は 時間を遅くしても 

アスファルトが熱い

だから うんPすんだら 即Uターン

その分とかで 朝は1時間くらい歩かされるから

4時に起こさないと すぐに暑くなるしね

もう、あんまりお散歩大好きって齢でもないんだから って

思うんだけど

歩かないと すぐに 筋肉が落ちちゃうのよだって

最近 体幹レーニングなるものに参加して

月二2回 理学療法士さんに4人のオーバー シックスティーンで

お世話になっている

いつまでも 若々しくピンシャンして 

向日葵のようにまっすぐに立っていられるように

鍛えているのだとか

年齢に負けないように頑張るのだが

無理せず 気長に、、、だっていうから

年齢とっちゃうんじゃない?

こちらは 2018年の陽南

やっぱり 年齢とっちゃってるかしら

さてさて なにごとにもきちんとしているお嫁ちゃんから

今年の父の日も プレゼントいただきました

お母ちゃんの好きな 向日葵の花

ビールは もう お父ちゃんは 呑めないからって

お母ちゃんが謹んでいただくのだそうだ

お空から お父ちゃんのため息が聞こえたような気がする

陽南なのでしたぁ