毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

昨日帰ってこなかった話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
 
昨夜、お母ちゃんが帰ってきませんでした
 
昨日の朝もお母ちゃんはお散歩しないで
いつもより早く、お出かけしちゃうし
なんか変だなあって思ってました
 
今日、お父ちゃんとの散歩が終わってから、
お母ちゃんは帰ってきたんだけど
 
怪しい匂いがしてます
イメージ 1
この上着から、ラブラブのにおいがします
イメージ 2
しつこくクンクン チェックです
 
お母ちゃん、昨夜帰ってこないで
どうして、違うラブラブのにおいさせてんの?
イメージ 3
探偵さんのクロちゃんに、お電話しちゃおうかしら
 
さて、お母ちゃんはいったいどこに行ってたんでしょ
 
ヒント、
「陽南、これ食べて、7年寿命を延ばして、長生きしてね」って
 
食べさしてもらったのが、こちら
イメージ 4
「箱根来て、おもしろいかな、黒玉子
この玉子、1個食べると7年寿命が延びるんだとか
2個食べると14年
3個食べると21年
4個食べると・・・・・
 
 
お腹をこわす
 
んだって
 
でもって、
ここで 会ったのが
黒ラブ「ももちゃん」12歳
 
階段と急な坂を上ってきたんだって
お母ちゃん、このももちゃんのおかげで
わんこの禁断症状が治ったって言ってる
 
上着の匂いは、ももちゃんを触りまくった匂いですって
 
今夜なんだか、お母ちゃんはお疲れっぽ
 
昨夜広い温泉に入ったとき
ほかに誰もいなくて貸切状態だったから
こっそり、平泳ぎなんかしちゃったせいか?
 
何はともあれ、帰ってきてよかった
今日もここのところをポチっと
お願いします
イメージ 5
ありがとうございました