毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

つまんない

昨日までの楽しい毎日が、、、
 
お母ちゃんのお洋服から少しだけ
小次郎おじちゃんのにおいがするので
くんくんくんくんくんくんくんくんんんんんんーーーって
しつこくかいでいたら
 
お母ちゃんが
「中野陽南ちゃんになったら」って
 
イメージ 1
 
そうそう、早太郎お兄ちゃんは、あたちのこと、まだ怒っているかちら?
 
あたちがアッキーちゃんのあんよめがけて
ジャンプジャンプしていたときは、おかあちゃんのところへ行って
おちりを、ツンツンって
「おばちゃんちの子、ひどすぎない?
少し、しかったほうがよくない?」って、言ったって。
 
その後も、目もあわせてくれないで、
遊ぼうよお  って 誘っても、
見ないふり、聞こえないふり、居ないふり。
 
こおーんなかわいいれでいを、無視するなんて、信じられないわ。
 
次回あったときには、また、追いかけちゃうからねええええ