毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たいへん!!

かゆいんです。 なめるとしかられるから、ずっと我慢してたけど、 お母ちゃんが洗濯物を干しに行っちゃった 今がチャンス。 ペロペロしたら、なんだか、舌したの先にぶつかるものがあるから ちょっと引っ張ってみたんです。 しばらくして、わたちを見たお母…

元気復活

今朝からは、ふつううううに お散歩をして、おかあちゃんに、ふつうううに 文句いわれてます 元気になりました。 この子は、お母ちゃんの大好きなお友達のうちのめいちゃん。 あたちと同じようなねんねのかっこするって、 お母ちゃんが面白がってた。 ここん…

小次郎おじちゃんと

http://youtu.be/XSbabWtEKZY 小次郎おじちゃんと、 楽しく 遊んでたところをお母ちゃんが 「You Tube」ってところに 動画を送ったので、見てください。 楽ちかった 昨日の夜は、ご飯げーげーしちゃったけど、 今日は元気でしゅ。 でも、眠くて眠くて、、、 …

ほっといて

おかあちゃんたら、あたちを一人で置いて帰ったのよ ピーピー って 大きな声で鳴いたのに 行っちゃったの そのあと、お注射されて 目が覚めたら、 おなかが痛い。 お母ちゃん、あたちを置いてどこへ行ったの。 って、 思っていたら、来た。 なんだか、浮気?…

なんなんだか?

昨夜からいつもと違う ハウスしたっても おやつもらえないまま、ねんねだったし。 そういやあ、寝る前のごはんも、わすれられちゃったじゃんか? おかあちゃん、、、、酔っ払っちゃってもいつもはあたちのご飯忘れたことないのに おかしいじゃん。 今朝はお…

つまんない

昨日までの楽しい毎日が、、、 お母ちゃんのお洋服から少しだけ 小次郎おじちゃんのにおいがするので くんくんくんくんくんくんくんくんんんんんんーーーって しつこくかいでいたら お母ちゃんが 「中野陽南ちゃんになったら」って そうそう、早太郎お兄ちゃ…

きびしい

お泊りです。 でも、ここんちのおじちゃん、厳しいんです。 待てとか、 後へとか、 せっかくの楽しいお散歩タイムに 首が痛くなっちゃったあ。 でも、 「待て」ができるようになったので うーーーーーーーーーんとほめてもらったわよ 「中野陽南」 にならな…

分離不安

ここのおうちに来てから、4ヶ月。 その間に、いろいろなことがありまちたのよね 尻尾の先の毛が伸びたり、、、 そうそう、この間の土曜日に、お医者さんに行ったら 体重が2キロ増えていました 25キロ。 おうちのリフォームの間 お母ちゃんが、あたちだけ…

めいびー

お母ちゃんのお友達のおうちの ニャンズ めいちゃん こないだの お なす 旅行で買ったパパさんへのお土産を 帽子にしてみたんだって にゃにすんのさ って 逃げたりしないで じーーーーーーっと モデルさんできるなんてえらいね って、お母ちゃんがべた褒め …

またまた

てへっ、やっちゃった。 だって、昼間一人で退屈なんですものお ゴリラさん、高いところで昼寝していて遊んでくれないから あたち、いす使って、机に登って、よいしょって背伸びして 手、、、じゃなくて、思いっきり 口伸ばして おろしてやったわよう。 そ…

がーりっくぱわー

お母ちゃんが、にんにくのオイル漬けを朝ご飯に入れてくれた そのせいかしらねええええええええ 力がみなぎって、ありあまって、お留守番の昼間に お部屋をちょっとだけ、ちらかしちゃった。 秩父弁で言うと、 「ちっとんべえ、かっちらかしっちまった」って…