毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

めいびー

お母ちゃんのお友達おうちの
ニャンズ
イメージ 2
めいちゃん
 
こないだの
お なす 旅行で買ったパパさんへのお土産を
帽子にしてみたんだって
 
にゃにすんのさ  って  逃げたりしないで
じーーーーーーっと
モデルさんできるなんてえらいね
 
って、お母ちゃんがべた褒め
 
あたちだってモデル料によっては、ばっちりカメラ目線、、、
 
イメージ 3
 
めいちゃんの、妹びーちゃん
イメージ 1
いいなあ。
仲良し。いつも一緒にいるんだって。
 
おたちも、一人でお留守番いやだから、おかあちゃん
もう一人、連れてきてよって、言ってみようかな。
 
あたちが二人よ。たのちいお散歩になりそうだと思わないきゃきゃきゃ