毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ドライバー

このちと、お母ちゃんのだんなさん 空気読まないので有名。 あけたら閉めないし、落としたら拾わない。 使ったらそのままおきっぱ。 のむと酔うし、酔うとからむし、こわいし、しつこいし、いいとこない。 でも、運転手としては最高のおじちゃんよ 一昨日、…

真夜中の食事

お母ちゃんが、いい気持ちで寝てるのを 起こしちゃあ悪いからって 一人でおトイレに行けるようになった 自分で自分をほめたい ので、自分に ごホウビ おいちい、、、 これは、中華ちまきの角煮の味がする、長ーーいひも これは、ゆで卵の味だけど、しゃりし…

旅行

お母ちゃんたちは ワタチを置いて 神戸大阪にいってきた 茨城空港から1本でいけるところで、 もしかしたらお友達にも遭えるかもしれないと思ったらしい。 ワタチは、小次郎おじちゃんのおうちに預けられて 誰かいればいい子にちてたけど お留守番はだめ ゲ…

のんべえ

大暴れして 茨城から帰ってきました もう、二度と預かってはもらえないらしい、小次郎おじちゃんのおうち ほんんんとおおおに迷惑おかけいたちまちた って、 反省の言葉を述べている わたちの横で ぷしゅうーーー? おかあちゃん、それ、、、 おいちいい お…

好きな場所

馬鹿と煙は高いところに上りたがる って 笑われるけど、ここにいるのがスキ。 ちなみに窓ガラスの汚れは、ワタチのつけた汚れと鼻あぶら。 明日から、小次郎おじちゃんのところへ行って来ます。

かいじゅうたちがやってきた

へんがおモンスターズ 勢ぞろいした怪獣たちのおかげで、 お母ちゃん大忙し もちろん、一番お姉さんのあたちも、 気分的に大忙し このこが3歳のお宮参り 相変わらずあたちを怖がって 逃げて走るから、おもちろくって追いかけっこ バルタン聖弥 この子は39…

わたちの歴史~顔~

これが来たばかりの2月。 これは3月。 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 そして、、、おとといの朝。 昔の名前は「ひめちゃん」 「ひ」を残して、新しく、陽南(ひな)ちゃんって、 名前をもらって、もう、8ヵ月半。 すっかり、陽南顔になったって言…