毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

かいじゅうたちがやってきた

イメージ 1
へんがおモンスターズ
勢ぞろいした怪獣たちのおかげで、
お母ちゃん大忙し
 
イメージ 2
もちろん、一番お姉さんのあたちも、
気分的に大忙し
イメージ 5
このこが3歳のお宮参り
相変わらずあたちを怖がって
逃げて走るから、おもちろくって追いかけっこ
                    イメージ 7
                       バルタン聖弥
                この子は39度の熱を押しておいでました
そして、ジャイコイメージ 6
なんと、会話が出来るようになってた
あたちのことを、「いいこ、いいこ。」って、なでなでしたくれまちた
相変わらす、食欲旺盛なところが、あたちと一緒
イメージ 3
イメージ 4
子守でへとへと
 
だけど、
みんないっせいに帰って
車まで、お見送りをして、
玄関に戻ったときに
さっきまで、あんなにたくさん靴が並んでいて狭かった玄関が
がらーーーーーーんとしていたので
お母ちゃんが、絶句。
 
そのおかあちゃんをなぐさめるのが
これまた大変
あたちとちては、
日常が戻ってやれやれ。