毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃいこ

じゃいこがきたのよ。 なんだか、女の子みたいになってたわ。 ピンクのお洋服なんか着ちゃってさ。 あたし、いらっしゃいって、お顔ぺろぺろしてやったら 「ンンッ、やあーーー。」て、怒ってた。 で、隔離されちゃったのよ。 じゃんねんむねん。

いとこのクレちゃん

帰りに寄ったカフェで買ったおみやげ。 クレイサスくんには、ぴっちぴちだったみたい。 このお洋服は、標準的な ダックスサイズだったはず。 ショックを受けたクレちゃんは ダイエット始めたようです。 まずは、腹筋から。 がんばれ。

お那須

あたちのヒートが大丈夫そうだってんで 間に合うところを探していってきました。 お 那須 に向かって出発。 途中の サービスエリアでは ドッグランがありました そこで、ボルゾイ2頭を連れた まじ、かっこいいご夫婦が、ジョーイ君8ヶ月と、遊ばせてくださ…

3ヶ月たちました

これは、わたちが、ここのおうちに来たばかりの 2月14日のおさしん で、これが、5月14日。 ビミョー お母ちゃんが、アトラス兄様は、 「ラブ界のプリンス・アトラスは 人間で言うと、きむたくと福山を足して割らないくらいハンサムだった。」って言うし、 あ…

くっつきむし

お母ちゃんの足に顔を押し付けて寝てます 寝返りを打つときは こう お母ちゃんが、うろうろしないように しっかり押さえています。

体重1Kg増加

今日はお医者さん行ってきまちて 体重を量ったら、1Kg増えてまちた お母ちゃんが、「陽南大きくなった気がしたんだよねえ」って ニコニコでちたよ 血液検査の結果も、血小板の数が一挙に正常値になり安心。 ステロイドの量もだんだん減らしていくことにな…

お留守番は平日限定

今日は、「人ごみに慣れる」練習のお出かけ。 何かのお祭りなのかな 歩行者天国で、たくさんヒトが歩いてまちた。 太鼓の大きな音がしててびっくり。 すぐちたくを、トイプーが通っても動けないくらい怖かったです お母ちゃんは 残念がっていたけど、引き返…