毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットシーツデビュー

お母ちゃんのお友達が、お土産に下さった。 あたしが、いい子になりますように だって。 で、霊験あらたか 早速、ペットシーツでCCしてみせたの お母ちゃん、びっくりしていたわ だって、今まで一度もしたことなかったし、 アトラス様は、絶対にオンモ派だっ…

泣いちゃうのは

だって、 一人でオンモに出されるからよ 朝、おきてから、階段をまっさかさまに落ちるような感覚をこらえながら 降りて、 お母ちゃんの後を着いて歩くのに 「しーし したいでしょ。おんも行きなさい」って出されちゃう そのあと、おかあちゃんんが、着替えた…

寝る前には

しーし してから 寝なさい って お母ちゃんが言うのよ だから、隅っこでシャーって、始めたら お母ちゃんがあわてて、 ペットシーツ と 言うものを あたしの足元に広げようとするじゃない 驚いて逃げようとしたら しっこ 急に止まらなくて、 じゅうたんに て…

わんつわんつー

お散歩中に、うんPしたら、お母さんが 「わんつわんつ」って。 レディが、こんなかっこで、踏ん張っているんだから いくらお母さんだからって 見ないでぇ って 思った で、 うんP終わって、後ろ足で 隠そうとしたら リードを引かれて なんだか、お母さんが …

こたつってすてき

階段を降りるのが怖い。 でも、上ったからには降りなくちゃ。 お母ちゃんが、先にどんどん降りて行っちゃうから がんばって降りた。 昨日の朝はそんなに怖くなかったのになあ。 変だなあ。 おこたつって、あったかいのねえ。 ねむねむ。

はじめまして

ブログをはじめました! 陽南です。 コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!