毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

泣いちゃうのは

だって、
 
一人でオンモに出されるからよ
朝、おきてから、階段をまっさかさまに落ちるような感覚をこらえながら
 
降りて、
 
お母ちゃんの後を着いて歩くのに
 
「しーし したいでしょ。おんも行きなさい」って出されちゃう
 
そのあと、おかあちゃんんが、着替えたり
 
アトラス兄様の、お水取り替えて、お線香上げて。
お着替えして
 
ここんちのおじちゃんの、サプリを用意して
顔洗って、、、、、、
 
 
などなど、散々してから出てくるまでの間
黙って待っているあたしじゃあないのよ。
 
ずーーーーっと、ひゃんひゃん泣いちゃってるわけ
 
ま、その間、うんPとシーシーはするけどね
 
お母ちゃんとは、ひとときでも離れていたくない、、、っていうか
不安。