毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

かもかもしれないって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

お散歩の途中に お母ちゃんが

かもかもしれない って 叫んだ

その声に驚いたのか 2匹いたけど 1匹飛んででいってしまった

陽南の目が見えなくてよかったよ

見えてたら このフェンス

突き破って突撃して プールに落っこちてたとこだったね

なんて 失礼なことを言ってる

校庭の桜も満開

鶯の声も聞こえてくる

すっかり春だ

おいしい 菜の花のサラダバー見っけた

お炬燵もしまって

あたしの 抜け毛の季節がやってきた

ってか あたし 1年じゅう抜けてるよね

お母ちゃんは 性格が抜けてるけど

元のお家の花が咲いたのかなあ とか

あの 工業団地の桜は今頃きれいだろうなあ とか

なんだか 昔の事ばかり思い出しているお母ちゃん

あの頃はよかったとかばかり 言うようになって

なんだか 年寄っぽくなっているよ

いつの間にか お母ちゃんより年上になってたって

気づいてしまった 陽南なのでしたぁ