毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

秋になったん?って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

今朝 お母ちゃんを起こしたら

「あらま 雨だわよ

 これじゃあ お散歩は行けないわ」って言うから

朝のミルクを飲んで ハウスに引きこもっていたら


「陽南ちゃん お散歩行くわよ」って 言うじゃない

しかも お洋服持っている匂いがする

雨が止んだから ウンチ散歩に出かけようってことらしいけど

道路が濡れているから

お腹の汚れ防止に お洋服着て って言うなら

いいわよ 行かなくて  って ハウスで寝てたら

「陽南ちゃん 具合が悪いのん?」なんて 心配してくれたわ

「マジ お散歩拒否? 何があったんだ」

うんちも 出たかったから お洋服を着るのは嫌だったけど

仕方ないもんね 

雨上がりの散歩 いつものコースを少し短めに帰ってきた

玄関に あたしの桜のような パウマークがかわいいでしょ

雨のせいか 涼しいを通り越して少し寒いくらい

秋になったんだねえ

ほんとは 今日 駅前でやってる

乾杯ふぇす とかに行きたかったらしいお母ちゃん

「陽南が心配で出かけられない」なんて言ってるけど

お出かけも好きだけど お家に一人でいるのも好きなんだよね

お家籠り虫なお母ちゃんの言い訳に付き合ってやっている

けなげな陽南なのでしたぁ