毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

いつもとおんなじなんだって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

台風直撃地方は大変なんだろうな

陽南地方は 降ったりやんだりで

お母ちゃんが 散歩に出ようか悩ましいようです

今朝 あんなに高いところの窓に ちびっこカエルが

なんでか 陽南んちは カエルが多い

田んぼの真ん中にあるわけではないにもかかわらず

変だね

昨日はねえねとにいにとその家族がきて

ちょっとにぎやかだった

でも すぐにご飯食べに出かけてって

そこで解散しちゃったってんで

お母ちゃんは

一人で 寂しそうに 迎え火焚いてた

アトラスお兄様は一緒にお引越ししてきたから一番乗り

元の陽南地方のお墓までお迎えに行ったけど

お父ちゃんと じいちゃんばあちゃんは初めてのお家で

遠くなったのでお疲れしたろうな

お盆の間はここにいるらしい

あたしは いつもと変わらずお昼寝です

何にもないと ボケそうだっていうお母ちゃんに

いつもと同じように過ごせることが幸せなんだって

教えてあげたい 陽南なのでしたぁ