毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

飛行機雲に乗ってくるって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
見つめる先はヨーグルト
イメージ 2
ほら、このとおり
アトラスお兄様はよだれ大王と呼ばれたらしいイメージ 4
これがくっついてよだれネックレスが出来たとか
イメージ 5
あたちはそれほどでもない
イメージ 3
こうやって目力でお母ちゃんを振り向かせるほうに
全神経を集中させてる
 
でも、このあいだよだれが出ちゃって
お父ちゃんに笑われた
悔しいから、お父ちゃんのおひざになすりつけちゃった
イメージ 6
              なかなかやるのぉ
 
アトラスお兄様の得意技「よだれくっつけ攻撃」を
またまた取得しちゃった
 
お母ちゃんが不思議がってるけど
あたち ほんとに どんどんやることが
アトラスお兄様に似てくるらしい
イメージ 7
昨日のお散歩中に飛行機雲が二つ並んでた
イメージ 8
「きっとアトラスお兄様と姫姉ちゃんが乗ってるよ
陽南がイイコしてるかなって
たまに見に来るんじゃない」
 
そうだよ、お母ちゃんには見えないの?
たまに来てるよ
あたちときどきお説教とか食らっちゃう
 
自分だって若いころはさあ  とか
突っ返し口はしないで
神妙に聞いててあげるけどね
 
今日もよいお天気です
 
お父ちゃんはヘロヘロしながらも
お仕事に行きました
がんばってのポチッと応援宜しくお願いします
イメージ 9
ありがとうございました