毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

すごい嫌がらせじゃないって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
さぶいですねえ。
陽南ん地方ではまだ、こんなに雪が残ってます
 
こちらは火曜日の朝の同じ場所
イメージ 4
広いところでするちっこは快適
イメージ 3
このあたり 朝は 95%以上の確立で誰も来ないので
ノーリードにしてもらえます
 
今朝も 自由に遊んでいいと思っていたのに
すぐにお縄ちょうだいになってしまったんです 
 
そのわけですか? 
その一 これを見つけて自慢したから
イメージ 2きれいな鳥の羽
お母ちゃんに見せてやったのに
「こんなもん、くわえちゃだめでしょ」って
えらい おこられちまったんですよね
 
その二
よそのこの忘れ物を見つけて
ちょっとだけ、味見してみたから
お母ちゃんの怒り爆発
イメージ 5
とっとと 帰ることになりました
 
おうちについてから
例によって
ケータイでとった あたちのお散歩風景の動画なんか見せて
お父ちゃんにぐずぐず言いつけてましたよ
 
「拾い食いはするわ、引っ張るわで 大変なんだから
ほら、引っ張るときのこの歩き方
ブルドッグみたいでしょ あはは
ヒーハーヒーハーいいながら
ずんずん歩くんだよねえ、おっかしい~
 
恥ずかしいから こそこそ逃げようとしたら
おもしろがって あたちを追いかけながら 
何度も再生するんですのよ~ 奥さん
ひどいと思いません?
 
すねてるんじゃないのよイメージ 6
肩を落として 反省してるの
あーあ、イメージ 7
イメージ 8
お散歩は楽しく行きましょよね
 
んじゃ、懲りないあたちと 嫌がらせ夫婦に
                 どっちもどっちと ポチッ お願いします
イメージ 9
                        ありがとうございました