毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さの夏はおろおろ歩き

ソーラー電池で動くおかあちゃんは エネルギー切れだそうで、 洗濯物のかごを2階に持ち上げただけで、フーフー言ってる 今朝も、雨のためお散歩無し。 つまんないあたちは、 丸まって寝んね。 昨日は、アトラス兄様が 14年前にこのおうちの子になった記念…

ダイエット

久々に会ったじゃいこが、 歩くようになってか、細くなってた でも、食欲は2人の兄に負けてません ってか 勝ってます あたちも、食欲は負けないつもり だけど、 お母ちゃんが27キロは超えないようにって ご飯の量も減り、おやつも、少なくなあり、、、、 …

こおりこり

お母ちゃんが、ちゃっこくて固いのを 口に入れてくれる おいしくもなんともないけれど、 口に入れてくれるものは お薬だって、大好きなわたち こおりこりと、いい音を立てて食べる 陽南は、氷を食べ物とかんちがいしているんだろうか って お母ちゃんが言う …

クレイサスの場合

どひゃあ、見るな!! おいら、ダンディなクレイサス様だぜ。 こんな、 こんな、、、、 いいんだ、いいんだ。 笑いたければ笑ってくれ。 おいらは、寝る!!!! クスン プライドが、、、、、

まさかの!?

アップで登場 今日も暑い で、 アトラス兄様の、お気に入りの川に泳ぎに連れてってもらった 大迷惑な話 だって、ラブなら泳げるはず、って 誰が決めたの? いや って 言ってるのに この後無理に川の中に入れられたあたち。 バシャバシャ水しぶきを上げて、…

猛暑!!

こないださ、じゃいこちゃんが1歳のお誕生日だったんだって お母ちゃん、ネットでお花を贈ったの 新規オープン、送料無料2000円ってやつ。 そしたらさ、 なんと、 うちに届いちゃって、、、 お母ちゃん、 暑すぎて、脳みそが蒸発したらしい。 送付先を…

シャンプー

暑くて、抜け毛か多いからってシャンプーよ。 無事抜糸もできて 血液検査の結果もまあまあになって 体重も増えて、、、おかげでフィラリアの追加接種があったけど、 元気で、健康で、何より アトラス兄様と同じところで同じポーズで。

お相伴します

かったりー って 最近、秩父弁が達者になってきた陽南です。 おかげさまで、傷はきれいになってます。 「お医者さんの名前が書いてあるんだから、 貸してもらってただけなのに、どうしてくれるの! 買い取らなくちゃあならないジャンか!」 って、お母ちゃん…