毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい人たち

二つ前の夕方、 お散歩して、ご飯食べていたら 大きな車が来て 「あらあ。本当に玄関横付け」って言いながら おかあさんが、また、出かけてった その晩は お父さんがあたちのあんよを洗ってくれた その後に、「にいに」って言う人が 「小さい人」を3つつれ…

はじめてづくし

アタチをそろそろお風呂に入れたいね とか お母ちゃんが言ったら お父ちゃんが、もしもしして 水上の大黒館というところに行くことに決定 アトラス兄様が、最後に旅行したところだって。 これで3度目の大黒館。やはり3度目も雨。 ついてすぐに、お風呂に入れ…

なぞ

あたし、今日ひとりで生ごみレストランに行ってきたの。 戻ったらおじいちゃんが、畑にいたから ご挨拶。 そしたら、おじいちゃんがびっくりしてた そして、おうちまで送ってくれたの。 おじいちゃんったら また、びっくりしてた。 どこから出たんだ? 戸は…

恋は一途な

柵越しの恋

ドライブ

初めてのお母ちゃんの車。 二人きりのドライブでうきうき。 この後、 あたちは、おとなしくナビシートの上で、丸くなって寝てまちた。 なのに、おかあちゃんたら、道間違えて、 15分でおうちに着くところ。30分もかかっていた。 だから、こんな顔になりまち…

やせの大食い

昨日、お医者さんに行って体重測定。 22.44Kg。 またまた、減ってましたよ。 高級フード食べさしてんのにぃ、って お母ちゃんが言ってた。 そのあと、血液検査 センセったら、2回も針刺し失敗して 反対側の足にもう1回刺して、やっと成功。 血液検…

お散歩に行くところは 誰もいないから、 おかあちゃんが、離してくれる ねえ、陽南ちん 桜が咲いてるよ どうして、同じ桜の木なのに、早く咲く桜と、遅く咲く桜があるのかな って聞くのよ んんん~~~~~~っと、 わっかんな~~~い