毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

なぞ

あたし、今日ひとりで生ごみレストランに行ってきたの。
 
戻ったらおじいちゃんが、畑にいたから
ご挨拶。
 
そしたら、おじいちゃんがびっくりしてた
 
そして、おうちまで送ってくれたの。
おじいちゃんったら
また、びっくりしてた。
 
どこから出たんだ?
戸はしまっているし、鍵までかけてあるのに。
 
だって。
 
夕方のお散歩はお父ちゃんと。
 
午前中に食べた生ごみレストランで食べたものが
傷んでいたのかしら
 
胃がむかむかするから、草食べてみたけど、
 
 
気持ち悪くて、げー しちゃった。
 
そしたら、お父ちゃんがびっくりしていた
 
なんだこれ。
骨のようだけど、食べさせていないのに、おかしいなあ。
 
だって。
 
今日は、みんなびっくりさせちゃったわ
 
でも、おかあちゃんに、夜、くどくどとお説教されたから
神妙に聞いている振りをきちんとしておいた。
 
で、どうやって出たの?
 
って聞かれたけど、
 
 
ないしょ。