毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

はじめてづくし

アタチをそろそろお風呂に入れたいね  とか
お母ちゃんが言ったら
 
お父ちゃんが、もしもしして
水上の大黒館というところに行くことに決定
アトラス兄様が、最後に旅行したところだって。
 
これで3度目の大黒館。やはり3度目も雨。
 
ついてすぐに、お風呂に入れられた
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの浅いほうに入るのもびくびくだったのに
この後、隣の深いほうにも入れられたのよ。怖かったけど、我慢。
 
おりこうなわたちに、お宿の人が牛肉をサービスしてくれた
焼き方まで聞いてくれたの。
でも、おかあちゃんは、新鮮ならレアでって言って、「生」で食べた。うま~~
かあちゃんは、あわのたつのも「生」がすき
 
イメージ 2
このあと、プレイルームでボルゾイの女の子と遊んだの。
同じように、
「もらわれてきた子」なんだって。
 
ボール遊びもできるようになったのよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日の朝は、歩いてすぐの足湯へ。
この後、ご飯と納豆とのりで、2度目の朝ごはん。
実は、おかあちゃんが食べ切れなかった朝ごはんの残りでちた。
 
満足満腹。
そして、ゆっくりくつろいでいる間に、お父ちゃんは朝風呂。
あたちは自分のお布団を持っていったけど、お母ちゃんのにおいがする大きなお布団がすき。
イメージ 4
 
この日は、月夜野ビードロパークってところで
かあちゃんが、「ひなぐらす」を作ったの。
 
これでビール飲むと最高の味だって。
イメージ 5
 
帰りには群馬の森のクラフト展で、大きなベンチを買ったのよ。
 
お出かけするとついつい、気が大きくなっちゃうよねって。
 
 
でもアタチには始めてづくしで疲れたわ
 
のん兵衛夫婦の見張り役を
アトラス兄様から、バトンタッチしたけれど
疲れちゃって
 
お父ちゃんが足の裏をくすぐっても
ぜんぜんおきられませんでした。残念。ねむねむ。