毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

雪食べ放題の結果って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

大雪でしたね

玄関を出たら厳寒

なんちゃて

お父ちゃんが生きていたら言いそうなおやじギャグ 

余計寒くなったでしょ

でね 玄関を出たら雪が積もっていたの

嬉しかった

嬉しくて 走っちゃったら

お母ちゃんがびっくりしてた

目が見えなくったって

歳を取ってたって

あたしは犬なんですもの

♬喜び 庭駆け回り なの

雪を食べ放題 ぱくぱく

隣町の浅見冷蔵のかき氷みたいにおいしかった

お母ちゃんの悲鳴

なんと 白い雪に赤い血が

それでもやめられない

そして 寒さにぶるぶるガタガタ震える

どんなに寒くても

舌をけがしても

雪を食べるのは やめられないわ

結果として 色の薄いおしっこが大量に出たってわけ

シートでおしっこしたらご褒美のおやつをもらえるの

おしっこをたっぷり たくさんしたんだから

おやつもたくさん欲しい 陽南なのでしたぁ