毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

なぐりに行って来たんだって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

おとといの夜 いつまで待っても
お母ちゃんは帰ってきませんでした
夕方の散歩をして
あんよを洗ってくれたのは
クックン船長でした
イメージ 1
これは 10年以上前
ホワイトタイガーのクリス君と並ぶ
クックン船長のおさしん

今では悪ガキなんばワンになって
周りの大人たちを悩ませている
イメージ 2
お母ちゃんが 帰ってこないから
まあた、飲み会ってやつかなあ
って お父ちゃんに聞いたら

「今日は なぐり に行ってるんだよ
 明日 帰ってくるよ」

だれを なぐりにいったんでしょ

お父ちゃんも
悪ガキなんばワンのクックン船長も
ここにいるのに
イメージ 3
そんな ことを 心配していたら

昨日お母ちゃんがヘロヘロ帰ってきた

「おっかえり~」って 寝たままご挨拶したら
イメージ 4
開口一番
「陽南ちんは あたしが昨夜いなくて
さみしがってなかった?」って
お父ちゃんに聞いてた

一緒に行ったお友達のわんこさんは
お友達のお帰りを
玄関のほうを見つめて 
2時間もお座りして 待っていたんだって

そのおさしんを dokomoの スマホ ってので
見せてもらって うらやましくって仕方がないお母ちゃん 

「なぐりのお山の上では auの電波がなくて
写真が送られてこないけど
きっと 我が家の陽南も 今頃あたしの帰りを待って
玄関で 泣いているわん」って 思っていたらしい

でも、お父ちゃんに
「昨夜は お母ちゃんがいないから
ベッドに広々と寝られて あんたの 枕をかって
のびのびと 寝てたよ」って言われて

「お疲れ度 200%に倍増」だって
イメージ 6
怒涛の1週間が終わり
来週からは少しは 余裕ができるはず

今日は雨の休日
お散歩もなく だらだらぐでぐで 過ごしている
ヒッキーな お母ちゃん

夕方には 雨が上がるようだから
そしたら お散歩に行きましょうね
イメージ 5
陽南パワーで 雨を止ませてくれよう って
念じている 陽南なのでしたぁ