毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ドルずパパさんから届いたって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
昨日今日と 陽南地方 夏日
じっとしていても 暑いから 
お昼寝してます。
イメージ 2
このお洋服、こないだ軽井沢に行ったときに

試着できますよ  って 店員さんのお言葉につられ

着せてもらったら 
「すっごーく かわいい!!
大型犬でも、こんなにかわいく着こなせるんですね
本当に 素敵ですぅ」って  正直すぎる店員さん
手揉みしながらのお言葉に

昼ビールで 気と財布のひもが
すっかり ゆるゆるになった お母ちゃんが買った 
ひんやり涼しい素材のアロハシャツ
お父ちゃんのTシャツなら5枚は買えちゃうお値段
イメージ 3
陽南のこととなると 判断基準が下がるよね
とかなんとか 今更ながら 反省してる

そこへ、宇梶さんそっくりのクロネコさんが
こんなものをお届けしてくれた
イメージ 4このパッケージだと
お菓子かしら
なんてね
本当はとても楽しみにしていた これ
イメージ 5
新しい リードとカラー と ハーネス

今回のリードは
上品なチロルテープ
いいじゃないですか 
イメージ 6
さっそく 試着ターイム
今までのが 黒いの
新しいのが赤いの
イメージ 7
お散歩かと思って外に行こうとしたけど
暑いので 中止
イメージ 8
引っ張りの強いあたしは
ハーネスでないと 首が苦しくて いやなの

 だったら 引っ張らなきゃあ いいんじゃない
ってこと は 言いっこな~しよ
イメージ 9
陽南地方も 田んぼに水が張られて
いよいよ 田植えの季節
天空のポピーも 来週末が見ごろだとか

ドルずママさんからのお手紙で
来月は 川遊びオフミとかあるんだって読んで
うらやましい限り

突撃参加したいって 思う 陽南なのでしたぁ