毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ドライブ

イメージ 1
 
 
 
初めてのお母ちゃんの車。
二人きりのドライブでうきうき。
この後、
あたちは、おとなしくナビシートの上で、丸くなって寝てまちた。
 
なのに、おかあちゃんたら、道間違えて、
15分でおうちに着くところ。30分もかかっていた。
だから、こんな顔になりまちた。
 
イメージ 2
 
おまけに、途中で車が止まってしまって、おかあちゃんあせってた。
 
「この、アトラス号も10年乗るから、
陽南ちんが来たお祝いに、新しい車にしようかな」って、おじちゃんに言ったら
 
「この車は、金食い車だもんね。」って、言われてた。
 
二人しか乗れないチッコイ車のくせして、
普通車と同じゼーキンを取られるのだそうで、、、。
 
なんだか、おかあちゃんの周りは
金食いばかりね。