毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今日も幸せだって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 6
今日はよいお天気ですね
お日様元気です
足元には きれいな霜柱がびっしり
イメージ 7
お母ちゃんが子どもの頃は
これを踏んで歩くのが大好きだったらしい
イメージ 1
お休みの日はちょっぴちお散歩時間が遅くなります
いつもより車の量が多くて
道路を横断するためにしばらく待たなければいけませんでした
イメージ 4
そしたら、青い車のお兄さんが停まってくださったの
あたちが大急ぎで渡ったら
お母ちゃんが「あ~れぇ~」のポーズで
漫画のように引っ張られてっって
渡り終わって、二人で振り返ってお礼を言ったら
運転手さんが笑ってました
いい人だ
イメージ 5
工業団地にはまだ、雪がいっぱいありました
 
帰り道では 工事のおじさんたちが
焚き火にあたっていました
その中のお一人が、
工事のために、歩道が通れなくなっていて
車道を歩いていたあたちたちのために
誘導してくださいました
いい人だ
イメージ 2
あたちがジャンピングキッスつきで
お礼を言おうとしたのに
お母ちゃんが思いっきり引っ張るから
首が痛かった上に
おじちゃんに笑われたよ
イメージ 3
今日はいい人にたくさん会えて幸せな日でした
 
ときどき生でいただいてる鶏軟骨 
賞味期限本日までなので半額ってのも買えたし
お夕飯が楽しみです
 
今日も幸せな陽南にポチッとお願いします
イメージ 8
            ありがとうございました