毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

新しいお洋服の話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
陽南地方、今日は霜柱が立って
お母ちゃんのお勤めしているところでは
氷が張ったって
 
あたち、これからの季節にぴったりのお洋服を
Big  Big An  さんで作ってもらいました
イメージ 1
似合う?
あったかいよ
イメージ 2
クリスマスにはこれ来て おでかっけ~したいな
イメージ 3
パウ柄付けてもらったよ。
かわいさ倍増だね
 
もう1枚はこれ
イメージ 4
赤いほうに比べて、ちょっと地味?
イメージ 5
このパウが、いいでしょー
豹柄だよ。
イメージ 6
あたち、お母ちゃんが好きな川原亜矢子さんみたいな
モデル目指そうかな
イメージ 7
おすましの目線はこんなかんじでしょか?
イメージ 8
お父ちゃん、
あたちが きゅーとで ぷりちー だから
めろめろですって
 
似合うって思ってくださる方は
ここんところ、ポチッとお願いします
イメージ 9
           ありがとうございました