毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ながらくお世話になりました、、、

おはようございます、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
この1年半かわいがっていただいてありがとうございました。イメージ 2
今日、お母ちゃんのお古の
このドレスで、陽南は嫁ぎます。
イメージ 4
お父ちゃん、あんまり飲みすぎないでねイメージ 5
お母ちゃん、ダイエットは今日から、、、ね。
 
ああ、心配だわ、あたちが居なくなったら
夫婦喧嘩を誰が食ってくれるのでちょかイメージ 8
イメージ 6
でも、あたちは行くわ
イメージ 7ブーケのようなものも持ったし
お父ちゃん、お母ちゃん、お世話になりました
陽南は幸せになります。
 
なんてね、
お母ちゃんが
世間様に遅れること どぉんだけ~~~(これも古い)って感じで
断捨離だって
未練たらたらとっておいた、20年前に着ていた洋服を
この際、捨てようと整理していてこのエプロンを見つけ、
陽南に似合いそうだって 着せられたの 着せてくれました
 
あんまりかわいいので
ついでにお嫁さんごっこであしょびました
楽しかったよ
 
今日はこれから散歩。
雨降りのお休みの日くらいゆっくりしようねって言われて
先にご飯食べちゃった。
 
でも、お散歩から帰ったら、絶対にまた、ご飯もらうんだ。
今日もみんなが楽しい1日になりますように。
ここんとこぽっちってしてください
イメージ 3ありがとうございました。