毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

看護婦さんごっこ

こんにちわん、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
昨日はジューンブライドだったあたち、
今日は看護婦さんです。
え?
昨日と同じ服じゃないのか って
あったりーピンポーン
イメージ 2
このエプロンはお母ちゃんが若かりしころ、白衣の代わりに着ていたので
看護婦さんの方正しい使い方ですって
でも、もう陽南、こすぷれごっこ飽きちゃった
 
からすととんびが鳴いてる陽南地方、
今日は絶好のお出かけ日和だと思うのに
お父ちゃんは、午前中仕事で、午後は地区のバドミントン大会に参加し
夜は飲み会
昨日もお父ちゃんは飲み会で飲みすぎて帰ってきてお母ちゃんに
冷たい目で見られていたけど、平気の平左だったよ。
 
お母ちゃんは今朝から腰痛悪化のため、午後は寝てるんだって
チャンピオンベルトみたいな腰痛コルセット買ったよ
 
日ごろ元気なお母ちゃんも、痛いところがあると
おばあちゃんみたいな歩き方になっちゃった
だから、今日はあたち、お嫁さんじゃなくって看護婦さんしなきゃあね
 
皆さんも、健康には気をつけて楽しい毎日を過ごしましょう
 
では、お母ちゃんが早く治りますように
ここ、ポチッとしてくださいませ。
イメージ 3
ありがとうございます