毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ずれてるから、バキ、ボキ

こんにちわん、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
お母ちゃんに見つかるといやあな顔されるこのポーズ
お下品ねえ とか言われちゃう
でも、あたちが、こんなに体が柔らかいのは うらやましいらしい
 
今日お母ちゃんはお仕事休んで1日寝てた。
夕方、腰痛に効くよって言うところに行ってきたら、
背骨の3番と4番が、固まって、体がゆがんでいるから痛くなるんだって言われて
マッサージしてきたんだって
 
運転手についていったお父ちゃん
この人付き合いがいいのよね
お母ちゃんが具合が悪くなると、必ずお付き合いする
 
「腰が痛くて散歩できないんだけど、お願いできない?」って言うと
「俺も腰が痛い」って言うし
 
「風邪気味で熱っぽい」、って聞くが早いが
お母ちゃんより先に寝ちゃったりする
 
そうそう、
「同級会に車で送っていってちょうだい」って言ったら
「俺も同級会だからだめ」って突然、同じ日に同級会が開催されたりもするらしい
 
そんなお付き合いのいいお父ちゃん、
 
待合室でお母ちゃんが電気をかけてもらっているのを見て
「すいません、俺もやってもらいます。腰が痛いんで」とか言い出して
隣の台に案内されてたんだって。
 
施術師さんが、お母ちゃんのほうは今、症状がひどすぎるから
今日はこの程度にって、ソフトなマッサージをしてくれておしまいにして
 
続いておとうちゃんのマッサージ
 
お母ちゃんがすこし離れたところで待っていたら
「ずれてますねえ」って言う施術師さんの声と、ほぼ同時に
ばき  って音と
「いってえー」 言うお父ちゃんの叫び声
 
さらに、もう1回、2回 ばき、ぼき!
 
お母ちゃんは、、、、
明日も来たほうがいいですって言われたけど
その音を聞いてすっかり怖気づいているらしい。
 
付き合いのいいお父ちゃんに
痛かった?って聞いたら
「一瞬だから大丈夫」って、ほんとかなあ。
イメージ 2
おかげで今日はお散歩無し
かわいちょなあたちのためにも
早くよくなって欲しいです
ここんとこポチッとしてくださると、イメージ 3
お母ちゃんががんばると思うので
どうぞ宜しくお願いします。     ありがとうございました