毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

メイちゃん便り

黒ラブ陽南です。こんばんわん。
Mr.メイ から、お手紙がきました
イメージ 1
ビーが、籠の中は快適にゃりよって言うから
入ってみたけど、にゃんだかにゃあ、、、
イマイチ、すわりが悪い気がするにゃりだよ
やっぱ、ベッドのほうがいいにゃりだ。
イメージ 2
えっ?猫舌ですけど、それがにゃにか?
え?にゃんて にゃがい舌にゃんでしょっ てか?
テヘペロっ にゃりだよ。
 
これはねえ、行灯の油をにゃめていたら
こおおんにゃに にゃがあく にゃってしまったにゃりだよぉ
こんど、陽南ちゃんちにも 油をにゃめに行くからにゃあぁぁぁぁ
 
・・・・・・・・・・
 
どう?陽南ちゃん、涼しくにゃった?
今日は少し暑かったから、黒いワンコにとってはつらかろうと
涼しくなるお話をしてあげたにゃりだよ。
 
んじゃあ、またにゃあ。
 
イメージ 3
きゃあ、怖かった。
ところで、お父ちゃん、昼行灯って何?
え?昼はついてなかっただろうって、、、そだったかな?
 
でさ、油なめに来るってよ
お父ちゃん、さんざ、売ってたみたいだけど
まだ、残ってる?
 
陽南は、減らず口ばあかりたたいてって、叱られちゃったけど
お父ちゃんとのお散歩も最近は楽しくなってきたんだ。
 
シッポだってこのとおり。わいるどだろぉ。
 
メイちゃんにお手紙届いたよって言うから
ここんとこ、ポチッてお願いします。
イメージ 4
ありがとうございました