毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

昨日の続きとごめんなさい

黒ラブ陽南です。こんばんわん。
イメージ 1
あ、この車?昨日ご覧になって驚かれた方がいらしたらごめんくさい
家の車と思った?
えへへ。
イメージ 2
帰り道にここにも寄ったの
ららん藤岡。
イメージ 5
ここではあたちモテモテで、きれいなお姉さまに
かわいいかわいいって撫で回されたのよ
で、あたちもご挨拶
うれちいうれちいってしるしに、お顔めがけてジャンピングキッス
 
でも、一通りのご挨拶が済んだら
おっしまい
 
お母ちゃんが後でお父ちゃんに言いつけてた。
「まるでスイッチが切れるように、パタッと
サービスがやんじゃうのよ。
その後も、いい子ねって気を引こうとしているんだけど
知らん振りしてそっぽ向いてるんだもん。キマリ悪かったわよ。」
 
えーーー?あれじゃいけなかったん?
 
これはね、小次郎家にお土産。コジママは辰年の女だからね。イメージ 3
こっちは、家に飾る分。
ふくろうは不苦労イメージ 4
福を呼ぶんだとか言って、ふくろうグッズ割とスキなのね。
皆様にもおすそ分け(見せるだけ
 
さあ、おととい酔っ払って記憶の一部がとんでるお母ちゃん
いろんな方に迷惑をかけたってお父ちゃんに嫌味 言われてます。
なにしたんだろうね。
久々にやっちまったのぉって、後悔してますそうで
関係者の皆々様、「どーもすみません」だそうです。
 
今日も、呑んでるお母ちゃんに げんこつ代わりのポチッをどうか一つ
イメージ 6
                       ありがとうございます