毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

群馬フラワーパーク

黒ラブ陽南です。こんばんわん。
 
昨日はあれからお留守番だったの
で、お母ちゃんは遅くに「帰ってきた酔っ払い」。
 
今朝もちゃんと起こしてやったのに
二日酔いで頭が痛いって言いながら
「休みの日くらい寝てたいもんだわねえ」って
おでこぺちってされたんよ。
 
イメージ 1
かわいそうなあたちでしょ
 
お母ちゃん、今日はお仕事場のお誕生日だってんでお休み取った。
そこで、今日は急遽おでかっけえ
イメージ 14
さあ、着いたわ、群馬フラワーパーク
 
今日は暑くもなく、寒くもなくお出かけ日和
イメージ 9
バラがきれい
メイちゃんのお鼻。。。じゃあなくってお花
イメージ 2「ローズ・ド・メイ」
イメージ 3
プリンセス陽南ってのはないかな?
 
たくさん歩いておなかがすいた
お母ちゃんたちのランチ、バラご膳と、とんかつ重。
イメージ 15
 
PUPUはちゃあんと、トイレって書いてあるところで
イメージ 8
あたちは入場料200円で
エチケット袋と紙スコップ付き
早速役に立ちました
ところで、
今日はお父ちゃんもお仕事休みなの?
イメージ 4
「休めないの?って聞かれたから仕方ないやね。無理して休み取った」
 
月初めは忙しいって言ってたけど、大丈夫なの?
イメージ 6
「明日は今日の分も働くさ」
イメージ 5
ほんっと、お母ちゃんには勝てないのよねえ
「・・・・・」
イメージ 7
こうやってのんびりお出かけできるなんて幸せ。
これからも元気でいっぱいいろんなところに連れてってね。
だから、昨夜みたいに酔っ払って帰ってきちゃあだめだよ。お母ちゃん。
イメージ 10
 
知らない所に行くと緊張しちゃうし。
普段は1日中寝てんだもんね
今日はとーってもお疲れ。
イメージ 12
イメージ 13
あ、お母ちゃん、二日酔いだってんのにまた、飲んでる。
 
二日酔いは夜には治るっていう懲りないお母ちゃんに
ここんとこぽちして
「かあつっ」を入れてやってください
イメージ 11
ありがとうございました。