毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

デビューかもぉ!!

黒ラブ陽南です。こんにちわん。
イメージ 1
さきん、お母ちゃんに大手ワンコ雑誌会社から
電話だってんで、お散歩はお父ちゃんだけ連れてったの。
帰ってきても、パソコンに向かったまま
ご飯のしたくもしないお母ちゃんに、あたちさんざ文句言ったのに
知らん振りよ。
 
お父ちゃんはソーメン自分で茹でて
めんつゆで食べて出かけたわよ奥さん、どー思いますぅ?
 
でもね、興奮気味のお母ちゃんが
ソーメン茹でてるお父ちゃんに話すのを聞いたところ
あたち、全国デビューかも!!
 
アトラスお兄様は数回その雑誌に載せてもらったんだっていうけど
あたち、まだだったの。
載ったらいいな。
イメージ 2
人気タレントになったときのために、
今から笑顔の練習しなくちゃ
 
全国デビュー目指してここんとこポチッとしてくださいませ。
イメージ 3
ありがとうございました