毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

果報者のねるねこ

こんにちわん、黒ラブ陽南です。6月ですね。
イメージ 1
明日は、むし歯予防デーですってよ、奥さん。
 
あたち、歯を大事にしたいけど、歯みがきはキライだから
歯みがきガムを買ってほしいと思うんだ。
 
ところで、
クレママから、一昨日の虹の写真を送ってもらいました
イメージ 2
「この虹のふもとには、たくさんのかわいい子達が
それぞれ再び会う日を待って平和に暮らしているんだろうね
気まぐれだったスバルもチビも、みんなと仲良くしているのかな」
 
ソーラーパワーで動くお母ちゃんは最近電池切れ。
お日様も最近パワーダウンだってニュースで言ってた。
あんまりピンとこないけど、
お日様の光が来なくなったら、地球は毎日寒いのかな。
 
そんな、心配しても仕方ないジャンと、今ある幸せを満喫しているのは
こちら、おなじみのメイビー兄妹。
イメージ 3
こういうの見てると、
起こってしまった出来事をずーーーーっと悔やんでいたり
いつか起こるかもしれないことを心配するより
「なるようになるんじゃん。あわてない、あせらない。果報は寝て待て。」って
気になりません?
 
イメージ 4
ほらね、いい子でネンネしたたら
お昼寝から起きたお母ちゃんから
ちょうど残り少なくなったからって、ヨーグルトを容器ごとゲット。
 
いいことありました。
 
みんなにいいことがありますようにここんとこ、ポチッとお願いします
イメージ 5
                      ありがとうございました。