毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

みんないい思い出に変わっていくし、これからだし

こんにちわん、黒ラブ陽南です。
今日は、アトラスお兄様の20回目の月命日。
イメージ 4
 
お母ちゃんは、昨日仕事帰りの車の中から
久しぶりに虹を見たんだって。
お天気雨だったからかな。
 
こちらはアトラスお兄様が架けた虹の橋。
まだ、半分しかかかってないけどね。
イメージ 5
 
もしかしたら、昨日お母ちゃんが見たという虹は、
アトラスお兄様が里帰りするとって架けた橋だったのかな。
 
イメージ 1
かわいい笑顔のお兄様
 
でもね、お母ちゃんが言うのよ
陽南、最近とっても美人さんになってきたねって
イメージ 2
えへへ、そうかちら。
 
もう、お母ちゃんはアトラスお兄様のことを話すときも
あんまり泣かない。
アトラスお兄様に支えられてすごした13年間の
たくさんの思い出は、みんな いい思い出。
失敗しちゃったなってこともあるけど、それは
あたちとの暮らしに役立てていくんだって。
 
あたち、ここんちの子になって1年と4ヶ月。
これからよ。
アトラスお兄様から受け継いだ仕事の中には
げっぷが出るようなものもあるけど、がんばるわん。
 
けなげなあたちに 今日もここんところポチッとお願いします
イメージ 3
ありがとうございました。