毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お一人様?

こんばんわん、イメージ 1黒ラブ陽南です。
昨日の朝学校コースを通ったときに
このおじさん、
イメージ 2
まあた、一人で散歩してたんよ。
あたちが、お家の人とこないといけないんだよー  って
大きな声で教えてあげたら
「知ってらあ」  て 走っていった 
イメージ 3
途中でこっちを振り返って「おめえ、最近よくこのへん通るけど
おいらのほうが先輩なんだかんな、へっへーんだ。」って言って
帰って行ったよ。
 
イメージ 4
このフェンスさえなかったらお友達とガウガウあしょべたのに
残念だったわ。
イメージ 5
もう、お家に着いたかな?
おうちは、すぐそばや だし。
 
一日のうちでもころころお天気が変わるから
原始人体質のお母ちゃんはもろに気圧の影響を受けて
ご機嫌斜めのことが多い
お一人様で散歩させる親はろくなモンじゃないって怒ってた。
 
ご機嫌斜めで帰ってきたところに
遠慮や気配りのかけらもない、無神経なお父ちゃんがやらかしてくれた
余分な一言二言に、脱力のお母ちゃん。
 
その後、トイレでひっそり泣いてたよ。
この馬鹿だんなとも長い付き合いになるのに
いまだに同じダメージ食らう自分が情けないって
 
 
夜になっても
ご機嫌な折らないおかあちゃん
それにまったく気がつかないお父ちゃんの
ビミョーな空気の中で
 
やれやれ、何でも食べるあたちだけど、
とばっちりくうのだけはごめんだわ
って、おとなあちくネンネちてたら
 
メイビーママから こんな おさしん、送られてきまちた
イメージ 6
こりゃあ、なんとも、このこんがらがってる兄妹
いびきかいて熟睡中だっちゅーの
思わず、いいね!ボタン押しちゃう!!かわゆさ
 
お母ちゃんの更なるご機嫌アップのために
ここを押しちゃってください
イメージ 7
ありがとうございます。