毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

妹弟がほちいいい

黒ラブ陽南です、こんばんわん
イメージ 1
この子は、お母ちゃんのお友達んちのビーちゃん。
トップモデル、Mr.メイの妹。
お母ちゃんが行くとき、Mr.メイはファンサービスも仕事のうちって
抱っこされてくれるのに
びーちゃんは、腰を低くしてお母ちゃんのほうをチラ見して、さっと居なくなるんだって。
 
この兄妹ものすごく仲良し。
うらやましい。その様子は この日記 からもわかるよ。 
                  ↑ 青い文字を ぽちしてみてね。
 
クレママが昔一緒に暮らしていたのも、MR.めい と 同じ アメショーのスバル。
でも、スバルはもっと目つきが悪かったらしい。
クレママが一緒に暮らす子はみいいんな、
「われこそが世界で一番の王様、ただし、家ん中だけ」って叫ぶんだってさ。
 
あーあ、あたちも妹欲しいな。
昼間ずーっと一人ぼっちじゃあ退屈だモン。
お母ちゃんと、お父ちゃんにお願いして妹か弟か作ってもらおうかな。
 
ちなみに、お母ちゃん、今日仕事場に携帯を忘れてきたんだって。
そうとう物忘れがひどくなってきているから
もう一人あたちと同じようなワンこ来たら
「あれ?どっちが陽南?」とか
「どっちにご飯上げたっけ?」とか言いそうだ。
 
だから、小さくて絶対に間違えられないワンコがいいな
乙姫姉様みたいに、こんばんはーって、やってこないかな
 
今日も、一人っ子でさびしいあたちのために、ここんとこをポチッとしてってくらはい。
イメージ 2
ありがとうございました